イメージ

お知らせ

平成30年度 ご利用者ご家族アンケート調査結果

更新日:2019年01月31日

このたび「テンダーヒル御所 本館・みのり館」ではサービスの質の向上へむけて

下記のアンケートを実施いたしました。

 

 

1.調査目的:ご利用者に対する提供サービスの質を向上させるために、現時点での
       満足度と改善が必要と思われる点を明確にさせ、更なる資質の向上を
       図る。
2.対  象:平成30年10月1日~平成30年10月31日の期間中にテンダーヒル御所 
       本館の各サービスをご利用されている方及びそのご家族。
3.調査方法:郵送によるアンケートに返信用封筒を同封して回収。
4.調査期間:平成30年10月1日~平成30年10月31日

 

 

全体の調査結果・今後の対応については下記のPDF・各事業毎の調査結果については下記のリンクをご参照下さい。

各事業所ごとの最下部「関連資料」の中にPDFファイルがございます。

 

特別養護老人ホーム・ショートステイ    http://www.tender.or.jp/home.html

ユニット型特別養護老人ホーム       http://www.tender.or.jp/home_unit.html         

デイサービスセンター           http://www.tender.or.jp/dayservice.html

ケアハウス                http://www.tender.or.jp/care-house.html

 

Get Adobe Acrobat Reader PDFファイルをご覧いただくためにはAdobe Reader(アドビ・リーダー)が必要です。
ページトップ