イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、敬老会を開催しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年10月18日

10月2日の様子です。

 

わかば館グループホームで、「敬老会」を開催しました。 今年はご家族様をご招待しての開催。

スタッフも力が入ります。 劇を行うこととなりました。

 

 

まずは敬老会にちなんだクイズ大会。 そして、南京玉すだれの出し物。

最期に、水戸黄門 敬老会バージョン。 長いセリフを覚えながらも、アドリブ満載。 笑い満載。

 

 

みなさんに楽しんでいただけて幸いです。 最期はご家族様と共にお菓子を食べてほっこりと。

また新しいことが出来るようになりました。 まだまだ成長段階の私達ですが、これからもよろしくお願いいたします。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ