イメージ

テンダーヒル日記

わかば館で、敬老会を開催しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2010年09月30日

毎年恒例の敬老会。

今年は職員の出し物で入居者の方々に喜んでいただこうと早くから計画をしていました。
さて、出し物は。。。

ドリフの髭ダンスです。

事前に練習をして、さて本番はうまくいくかなぁ。。。
まずは、『バケツ回し』

バケツの中身は。。。下のブルーシートを見ていただければ。。。
拭き掃除大変でした・

そして、『果物刺し』

入居者の方にもグレープフルーツを投げていただいて、「見事成功~!!」
練習したい甲斐がありました。(涙)

続いて、『早口言葉』

これは案外職員より入居者の方が上手にされました。
でもこれって早口言葉?っていうスピードでしたが。。。(笑)
地震があっても動じない入居者の方々です。急ぎません。あわせてません。

最後は、入居者の方々で『大相撲大会』

催し盛りだくさん。本当に楽しい一日でした。

ページトップ