イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、お誕生日外食に出かけました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年10月18日

10月16日の様子です。

 

グループホームの10月生まれのお二人が共に、地元のお好み焼き屋に行きたいという希望から「立米」に行くこととなりました。

 

昔ながらの落ち着いた趣のお店。

ちょっとコーヒーでもといったお店ですが、お好み焼きの鉄板もあり焼きたての美味しいお好み焼きが食べることができます。

 

 

自分で焼くことも可能です。

早速、みんなでお好み焼きの豚たまを注文。

 

美味しそうにふっくらと。

早速食べてみるとやはりふっくらと。

 

 

101歳のご利用者さんもぺろりと完食。

食後はコーヒーを出してくださり、お腹も心も満腹です。

 

 

立米さまありがとうございました。

 

帰り際には、さすが地元昔の知り合いにお会いされ感動の再会です。

本当に良いひと時でした。

 

テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ