イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホーム(うっどホーム)で秋の外出に出かけました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2017年12月08日

11月27日

 

秋の散策に出かけました。 とはいえ、気温はすでに冬?のような寒さ。

 

 

それでも、しっかりと季節は目と耳と肌で感じておかなければなりません。

建物の中に居れば年中同じ気温です。 寒い寒いといいながらも、持参のおしるこを

このおしるこの甘さと暖かさが体に染み渡ります。 寒いからこそ美味しくて暖かいんですね。

 

 

建物の中では味わえない、甘さと暖かさです。 ふーふーと言いながら。

楽しい秋の散策でした。

 

 テンダーヒル御所わかば館では、facebookを始めました。

「いいね」を頂ければと思います。

 

https://www.facebook.com/wakabakan/

ページトップ