イメージ

テンダーヒル日記

わかば館で、第5回体育祭を開催いたしました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2010年11月08日

毎年秋恒例の体育祭。

すこし大作となりますが、最後までお付き合い下さい。

まずは会場作り!!華やかに飾ることが出来ました。
準備体操を入念に行いまして。。。



選手宣誓!!ありがとうございました。

最初の種目は「ボール転がしリレー」
内輪の上をボールを落とさずにリレーをします。
最後はスタッフが、ゴールへ!!落とさずに。。。落とさずに。。。
恐らく100㎞/hは出ていますね。




続いて「ワニワニパニック」及び「ダーツで風船割り」



続いて「二人三脚」。足を結ぶところからスタート。
なんと私が結ぼうとしているのを、取り上げて結んでくださいました。(笑)
さすが、勝負の世界は厳しいですね。。。それに早い!!



そして、毎年恒例の一番のお楽しみ。「玉入れ」です。
ここが一番の山場です。紅組と白組の勝敗を決します。
みなさん真剣。笛が吹かれても終わりません。(涙)



さて、勝敗の行方は。。。

「白組の優勝です!!」やはり、玉入れが応えました。
皆さん「金メダル」「銀メダル」を喜んでくださいました。




最後は、記念撮影。
今日はぐっすり眠ってくださいね。
お疲れ様でした。
ページトップ