イメージ

テンダーヒル日記

本館 のびのび運動教室 「道の駅かつらぎ」へ行きました!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2018年06月08日

今日はのびのび運動教室で屋外歩行訓練を実施しました!

「楽しみもないと~」とのことなので(笑)

昼食・お買い物ができる「道の駅かつらぎ」へ行ってきました~♪

 

もうちょっとした旅行気分で。(笑)

車内からワイワイ♪

 

 

まずは腹ごしらえ!!この時はやっぱり誰もしゃべりません。(笑)

 

 

食事が終わればまたワイワイ♪

 

そして買い物へ!!

  

皆さんご家族へのおみやげなど悩みながら・・・

お買い物をされていました♪

 

  

普段より、かなりの距離を歩いてもらいました!

日頃の運動の成果!!(笑)

帰りはいつも通り、「次はどこへ行く?」で盛り上がる車内でした(笑)

ページトップ