イメージ

テンダーヒル日記

本館・みのり館で敬老会を開催しました!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2018年09月17日

今日は本館・みのり館合同で、敬老会を開催しました!

 

敬老会も今年で第9回となりました。

平成最後の敬老会も盛り上げますよー!!

 

開会の挨拶を施設長より頂きます。

 

次は百歳を越えられた利用者様の表彰をさせていただきました。

 

皆様、これからも元気でお過ごし下さい。

 

続きまして、御所琴クラブ様より、琴の演奏をしていただきました。

  

少し休憩を挟んで・・・・・

次はワールド牧場様より猿回しを披露していただきました!

 

 

こんなに高い竹馬にも乗れちゃうんですね(^^)!!

 

今年もたくさんのご利用者様、ご家族様に参加して頂き、盛大に行うことができました♪

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

ページトップ