イメージ

テンダーヒル日記

わかば館で、クリスマス会・忘年会を開催しました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2010年12月21日

今年も恒例。
クリスマス会及び(利用者からの希望)忘年会を開催いたしました。


スタッフもサンタとトナカイに着替えて、やる気満々。
利用者の方々も何が始まるかワクワクしておられます。



まずは、みんなでクリスマスの歌を歌います。
「真っ赤なお鼻のトナカイさんは~」




続いて、スタッフが練習を重ねた。ハンドベル。
毎日、毎日練習しました。中には、急遽休みのスタッフの代役であたふたと。。。
でも綺麗な音色に利用者の方々も大喜びしてくださいました。



続いて腹ごなしのゲーム!!お腹がすかないとケーキにお寿司は食べられませんね。

サイコロゲームで、順番に振って、チーム対抗で数字を消していきます。
全て消せば終了なのですが、、、なかなか思い通りの数字が出ません(涙)


そして、プレゼントをお渡しいたします。
今年はサンタさんに利用者さんがなってくださいました。

プレゼントを1名、1名配ってくださいます。


最後に集合写真。
来年も元気にこのクリスマス会に参加してくださいね。
お疲れ様でした。

ページトップ