イメージ

テンダーヒル日記

テンダースタッフ★金剛葛城駅伝に参加してまいりました

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2011年02月07日

2011年2月6日 日曜日 金剛葛城駅伝に参加してまいりました。
テンダー本館とわかば館の男女混合チーム(6名)
テンダーとしては二回目の出場となりますが、今回は春より練習を開始し本番を迎えました。
駅伝メンバーとして部員は10名ほど。。。ではありますが(笑)毎週練習を重ね本番を迎えました。
メンバーはドキドキしながらも試走をし、より一層一致団結。施設スタッフは応援グッズを作成して下さり施設全体でムードも高まり、スタッフ全員の心も暖かになりました。
  
本番当日も、沢山の声援の中を走者は走ることが出来ました。
一区から六区まで声が途絶えることなく『頑張れ~』の掛け声と応援の模造紙やうちわ。

そして、すぐに目に入るテンダーヒル御所の『黄色いスタッフジャンパー』がありました。走者は体力の限界時に眼に飛び込む応援のスタッフの姿をありがたく、心強く思い目標だった【たすきをつなぐ】ということができたと実感いたしました。駅伝は、走者だけでは成り立ちません。その走者を精一杯応援するスタッフがいてこそ成立するのだと施設長が最後に言葉を掛けて下さいました。
スタッフ一同心が温まる一言でした。


ページトップ