イメージ

テンダーヒル日記

わかば館に、天理大学の学生さんが2名来てくださいました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2011年08月06日

さて、引き続き今週は、天理大学より2名の介護体験に来てくださいました。

5日間の体験を経て、徐々に堅かった会話もほぐれてきます。
肩の力も抜け、良い感じで関係が深まったところへ、恒例の2時間のレクリエーション。

彼は、野球部。そして彼女は、バレー部。
これで、手芸や絵はないですよね~。

勿論、歌って踊って~ですね。



タオルを使って、腕を上げたり降ろしたり、肩を回したり。。。



ご利用者の方々も、いつも以上に動きが良いです。
まさか、上に投げたタオルをこんなに機敏に取られるなんて、信じられません。



おまけに最後には手作りのプレゼントまで考えてくださいました。

最後は楽しく記念撮影。この写真が楽しさを物語っています。



本当にありがとう。楽しいひとときを~
ページトップ