イメージ

テンダーヒル日記

わかば館でも、秋はスポーツを楽しみます。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2011年10月10日

秋と言えば、スポーツの秋。。。

とはいえなかなか自由に体が動きにくいのが実情。。。

でも、楽しまないと!!

まずは、そう「市民体育大会」に参加してきました。
市民である以上、出場はできないものの地元のチームの応援は出来るはず。

大きな声で応援をしてきました。


65歳以上の方のリレー。
白熱していましたよ~。。。「頑張れ!!頑張れ~」


そしてもう1つ秋と言えば
「小学校の運動会」に参加してきました。

毎年ご招待を頂き、一番間近で観戦。


小さな子供達の一生懸命走り回る姿を目を細めて応援をしておられました。

大きな声も出して、元気に動き回られる人を見て

少しは元気になってくださったかなぁ。

来年は、出場しましょう!!
ページトップ