イメージ

テンダーヒル日記

小学生が遊びに来てくれましたっ(^_^)v

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2012年03月08日

今日は、小学生がテンダーヒル御所に遊びに来てくれました。
利用者の皆様をはじめ、私達職員もとても楽しみにしていました。
何が始まるのか…始まってからのお楽しみ♪です。

何が始まるのかな?ドキドキ(>_<)
↓↓おぉ~跳び箱を横にして飛んだよ。飛んでいるところでなくて、'飛んだ後'で申し訳ないです…
とても上手に飛んでいました。利用者の皆様から、拍手喝采&感動の声が湧き上がっていました。



子供達全員で『大きなかぶ』という劇をしてくれました。
子供達1人1人が、役に合わせて扮装し、とても演技も上手で利用者の皆様も楽しく劇をご覧になっていました。




とても楽しい時間を過ごす事ができました。
劇の他にも縄跳びやピアノの演奏なども披露してくれ、縄飛びでは利用者の皆様から、感嘆の声があがり、拍手喝采でした。ピアノもきれいな音色で上手に弾いてくれ、聞き惚れてしまいました(^^)
小学生の皆さん、また遊びに来てくださいね。楽しみに待っています♪(*^_^*)



ページトップ