イメージ

テンダーヒル日記

『追善供養』を行いました。

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2012年09月11日

9月も終わりに近づいたある日、ここ、テンダーヒル御所では『追善供養法要』が行われました。
今年で14回目になるこの『追善供養』も多くの方々が入所しここで亡くなられ、多くの思い出が詰まっています。故人を偲ぶと共に、思い出に馳せながら法要をさせていただきました。
お忙しい中、御所市市長も来所してくださり、手をあわせていただきました。ありがとうございました。




近所にあるお寺の住職に来ていただき、法要をお願いしました。
住職も快く引き受けてくださり、ありがたいお経を唱えていただきました。




順番に手を合わさせていただきました。手を合わせながら、多くの方々の、いろいろな思い出が脳裏に蘇り良い思い出となっています。



最後に、施設長からあいさつをしていただきました。
今年の『追善供養法要』も、多くの方に見守られながら無事終わりました。ありがとうございました。




ページトップ