イメージ

テンダーヒル日記

わかば館で、イチゴ狩りに出かけました

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2013年02月01日

外出をしたい!!
でも、外は寒い!!
でも、美味しい物も食べたい!!

そんな、ご利用者様の声に相談して決まった結果は

「暖かい温室で、イチゴ狩りで食べ放題をしたい」

とのことでした。

早速インターネットで調べると、なんと車いすでも出来るイチゴ狩りが丁度1月にオープンをしていました。

早速予約をしてみると、今日でもオッケイ!!

早速出かけることとしました。

確かに、腰の高さにプランターで作られたイチゴ。
車いすの方からすれば目の前にぶらぶらと。。。

1人の方が、食べ放題と取り放題を誤って小さなバケツ一杯にイチゴを(笑)

みんなでもう見たくないほど食べました!!

でも、よい外出先を見つけました!!
どんどんと出かけるぞ!!
ページトップ