イメージ

テンダーヒル日記

『お好み焼き』おいしかったです

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年02月28日

関西の食べ物といえば?
と聞かれたら、そこはやはり『お好み焼き』でしょうっ!!
皆様大好き『お好み焼き』。思う存分、食べました(*^_^*)

 

材料を~まぜて♪混ぜて♪マゼテ♪…おいしくなぁれ♪

 まだ焼けないかな? もう焼けるかな?

おいしく焼けた『お好み焼き』(*^_^*)みんなでお腹いっぱい食べました。
 

 
普段より、皆様の食事の量も多く、とてもパクパク食べていました。
食べ終わった後も「おいしかったわぁ~」「ごちそうさま。ありがとう。」との言葉を頂き、
「また、やろうなぁ」との声が飛び交っていました。









ページトップ