イメージ

テンダーヒル日記

わかば館で、公園に出かけました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2013年02月28日

朝起きて、「今日は何があるのかな???」

これって素晴らしいこと。

今日は、寒い毎日の中の暖かい日。恐らく、明日から雨でしょう。

つかの間の暖かい晴れの日。

出かけない手はありません。

どこへ行こうか???
二上パークへ出かけるも、道中渋滞。

スケジュールを途中変更。
屋敷山公園に。

財布忘れた(笑)
慌てて、コンビニに飛び込み、ATMに。
何も買わずにでれず、アイスを購入。

美味しくアイスを頂きました。

帰りには、早く帰りたい利用者様3名。どこかに寄りたい利用者様2名。
2名は米田珈琲へ。。。

こういった全てが計画されたスケジュール通りの行事ではないおでかけ。
大切ですよね。

風の向くまま気の向くまま(ケセラセラ~)

これがわかば館グループホームです。

さぁ、明日は何をしようかなぁ
ページトップ