イメージ

テンダーヒル日記

本館、育く生く活動「始動」

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年04月27日

育く生くする?という言葉をきっかけに。。。

暖かい気候の中。。。 
育く生く部員で苗を植えました♪ 
「いくいく いくいく育て~」とみんなで愛情込めました。             
    
寄せ植えこんな感じになりました!!       水やりも忘れませんよ!!
「しっかり飲んで下さいね(笑)」
        
前回の活動で植えた「クレマチス」も       キャベツのちょっと大きくなったかな?
花が咲きましたよ!!!            

最後に草むしりと土を耕しました!! 
1時間ちょっとの活動。。。みなさんお疲れ気味の様子(汗)
しっかり休んで下さいね。 お疲れ様でした<(_ _)>

*育く生くする?=育く生く倶楽部活動の事です。
ページトップ