イメージ

テンダーヒル日記

わかば館に、新しい住人が。。。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2013年05月21日

春がやってきて、わかば館に新しい住人が住まわれることとなりました。

勿論、グループホームは満床で入っていただく部屋はありません。

なのに、私の許可もなく部屋を作ってしまわれたんです。

最近玄関がにぎやかだなぁとは思っていました。
建築工事を着々と進めておられた様子です。

まずは、外観です。


見えました???新しい家。。。

ではもっとズームします。


見えました?そうです。野鳥です。
玄関に勝手に部屋を作ってしまったんです。

一応、県には18床って許可を取っているので、勝手に作られては困ります。
おまけに、このまま行くと
住人は増えるはずです。
出産までされては、老人ホームで出産か???なんて新聞記事になってしまっては。
ってならないか。

市の監査までには巣立ってくださいね。

それまでは、入居者として認めます。
見守っていきます。

それではこの方が入居者です。


違いました。これは館鳥です。
お父さんではありません。(笑)



少しだけ顔を見せてくれました。

よろしくお願いいたします。
ページトップ