イメージ

テンダーヒル日記

本館、育く生く活動報告!!NO.2

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年05月28日

今回の活動は、買い出しです!!
中庭を彩るために、みんなでお花選びです!!
 
さあ、どれがいいかな? って、お花選び?????  あれっ?

 
良い花を選ぶためにも。。。しっかり水分補給しないとね(笑)
 
という事で、栄養補給中です!!(笑) 久しぶりの喫茶店にみんな満面の笑みです☆☆


さあ、補給も出来たところで、今日の目的。。。お花選びです。
どれにしようかな?
「こんなに大きくなるの?」「綺麗!!」と会話も弾み、この花苗を購入することに!!
 
元気な子(苗)を選んで下さいね!!
この花以外にも、ハイビスカスやコリウスなど2袋いっぱいに苗を購入しました。
帰れば、もう15時。。。みんなちょっと疲れましたね。
植え替えはまた明日に!!
ページトップ