イメージ

テンダーヒル日記

本館ケアハウスで、うどんを食べに行ってきました!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年05月31日

本館ケアハウスで、「うどん満腹ツアー」に行ってきました!!
さてさて。。。。どこまで行くのかな?
施設を出発して30分見えてきました「丸亀製麺!!」

  
「釜玉うどん」「釜揚げうどん」「カレーうどん」「ぶっかけうどん」。。。種類がたくさん目移りしてしまいます!!やっとの事で、うどんを選んだと思ったら、、、次は「天麩羅コーナー」誘惑がいっぱいです(笑)


うどんに、天麩羅に、おにぎりに、、、
 
みんな、食べ過ぎたようです。。。これぞ、満腹ツアー。。。苦しい!!

と言いながらも。。。みんな食後の一杯の話に・・・時間もたっぷりあります!!
予定変更「コメダ珈琲」へLet's go☆☆

 
うどんでお腹もいっぱいのはずなのに・・・別腹というやつですね(笑)
ごちそう様でした☆☆

ページトップ