イメージ

テンダーヒル日記

本館に、葛城小学校3,4年生が来てくれました☆☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年06月01日



葛城小学校3,4年生(28名)が元気を届けに来てくれました!!
 
  

歌に。。。。コントに。。。。漫才に。。。。合奏に。。。。
様々な出し物を披露してくれました!!

コント、漫才では笑みがこぼれ
歌や合奏では手拍子や一緒に口ずさむ方もおられましたよ!!
  
みんないつにも増して元気いっぱいです☆☆


そして何と、、、プレゼントも頂きました!!「貰った」と笑顔で話され、大喜びでした!!
写真と肩たたき棒です。ちょーどみんな肩が凝ってたんですよ(笑)


本当に楽しい1日でした。
あっという間の2時間でした。楽しい時間をありがとうございました☆

また、遊びに来てくださいね☆
ページトップ