イメージ

テンダーヒル日記

本館特養、サンドウィッチ作り☆VOL.1

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年06月04日

今日は、オシャレに中庭でランチをすることになりました。
みんなで中庭に移動です。
みんな揃ったかな?名簿を見て。。。点呼の最中です!!



 
さぁ、みんな揃ったところで☆☆クッキングスタート☆☆
たまご・ツナ・ハム・ベーコン・きゅうり・レタス・チーズ・フルーツ・生クリーム・八朔ジャムなどなどいろんな具材を準備しましたよ!!
好きな物をたくさん挟んで下さいね!!
 
 
  
たまごたっぷり&レタスを挟みました!!    好みのサンドが出来たところで。。。   
「美味しそうですね!!」                      「いただきます」
 
 
大きな口を開けて。。。パクっ!!         こっちでも。。。パクっ!!
 
あっちでも。。。パクっ!!
みんな口が止まりません!!
凄い食べっぷりに。。。。職員もびっくりです(笑)
そして、美味しそうに食べる姿に笑みがこぼれます。
「ごちそうさまでした」
 
ページトップ