イメージ

テンダーヒル日記

本館ケアハウスで、誕生日会!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年06月06日

何と。。。今日100歳の誕生日を迎えられた方がおられます。
ささやかながら、ケアハウスみんなで紀寿のお祝いすることに!!

という事で、みんな大好き「お好み焼き」を焼きながら、いただくことにしました。
部屋中に、ソースの香ばしいにおいと焼ける音に。。。ついついヨダレが出てしまいましたね。
通りがかる職員もにおいに誘われ、やって来ます(笑)









食事のあとは、みんなで大合唱です。何の歌を歌いましょうかね?
それは、決まってるでしょ!!
もちろんこれです。


HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY TO YOU
HAPPY BIRTHDAY DEAR SHIGEKOさん
HAPPY BIRTHDAY TO YOU 


100歳とは思えぬ肺活量で見事に、ろうそくを吹き消してくださいました。


誕生日と言えば。。。やっぱりケーキは欠かせませんよね☆
お腹いっぱいと言いながら、ケーキも美味しくいただきましたよ(笑)



最後は、みんなで集合写真を撮りました!!
本当に、おめでとうございました。


 
ページトップ