イメージ

テンダーヒル日記

本館特養、サンドウィッチ作り☆VOL.3

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年06月10日

今回、第3班最終日です!!
6/4に参加した方達より、話を聞いておられたのかな?

待ちに待った中庭でのサンドウィッチ作り。。。でも、天気予報は朝から「雨マーク」
どうか、雨を降らないで!!
みんなでお願いしました。。。すると、みんなの思いが通じたのかな?
太陽も顔を出してくれました!!
嬉しいのか?悲しいのか?結局、暑すぎて室内で食べることなりました(笑)

さあ、室内でもいっぱい作って食べましょうね!!サンドウィッチ作りスタート!!
ハム、卵、ベーコン、ツナ、レタス、きゅうり。。。どれがいいですか?
フルーツや生クリームもありますよ。
 
 
今日は、フルーツサンドが大人気でしたよ。
  
みんな、太陽にも負けない程の笑顔ですね。


おやっ!!!!!!
職員も自分好みのサンドウィッチを作成中!!
「これも挟み」「あれも挟み」「あれ美味しいよ」とアドバイスが飛び交います。



食後は、中庭散策!!小さいスイカが出来てましたよ。


 
ページトップ