イメージ

テンダーヒル日記

本館ケアハウス、さんきゅうに外食に行ってきました。

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年06月13日

 
今日は、本館ケアハウスで「回転寿司 さんきゅう」に行ってきました!!
2~3日前には、台風が来る。。。雨が降る。。。と心配していました。
でも、台風さんも空気を読んでくれたのかな?進路変更してくれましたよ(笑)
いい天気に恵まれて、みんなの笑顔もピッカピカです。

今日は、ちょっとリッチに「回転寿司 さんきゅう」へ レッツゴー


ランチタイムには。。。握りのセットがこのボリュームで780円お得です。
半数以上の方が、このセットを注文!!

 
    
回転寿司に来たからには。。回転も楽しまないとね。じゃんじゃん食べますよ!!
職員も負けてられません!!馬刺しをパクリ!!美味しい!!


小食なのかな?
あまり食べてない職員を心配して、「あ~ん」とお寿司をすすめて下さいました。
職員も嬉しくて、パクリ!!
お礼に職員も「あーん」とお返しです。
二人とも、ちょっと顔が赤くなって、恥ずかしいと笑っていましたね☆☆
見てるだけで、こっちがお腹がいっぱです。

それでは、そろそろ帰りましょうかね?
「喫茶店に寄りたいわぁ」との一言。。。みんな大賛成です!!
ということで、コメダ珈琲へ

お寿司の後は、やっぱり喉が渇きますよね。
 

本日も「ごちそうさまでした。」
来月は、どこにいきましょうか?夏といえば、、、焼き肉?
 
ページトップ