イメージ

テンダーヒル日記

本館、育く生く活動報告!!NO.4

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年06月13日

本日の活動はこれです!!
目の前には大量の発泡スチロール!!いったい何に使うの?
部員も不思議にみていましたね(笑)


まずは、穴あけからです!!
「エイっ えいっ」と穴をあけていきます。ストレス解消になりますね!!
いったい、何が出来上がるの?



穴あけをした発泡スチロールを並べて、木を組んでいきます。
そろそろ、何が出来上がるか分かってきた様です。
「あーなるほど」と言った声が聞こえてきました!!
ところで、これって園芸?
工作部に見えますね(笑)
いえいえ、育く生く倶楽部は何でも出来ちゃうんですよ!!
と言っている間に。。。
 
育く生く畑の完成です!!
本日はここまで☆☆次回、土入れです!!
何を植えましょうかね?この時期は。。。。さつま芋かな?
ページトップ