イメージ

テンダーヒル日記

本館特養、アルルへショッピング!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年06月26日

今日は本館特養で、アルルへお買い物に行きました!!
天気は、、、どしゃぶり(涙)
でも、大丈夫です。お買い物は室内ですからね(笑)
それでは、「美味しい物」&「ほしい物」をしっかりゲットして来てくださいね。

バスにゆられて40分。。。
到着!!時間は12時です。買い物の前に腹ごしらえしないとね!!
さぁ、好きな物を注文してください。

うーん。どれがいいかな?なかなか決まりません!!
メニューがいっぱいあって悩みますよね(苦笑)
やっとの事で、「ざるそば」「焼きそば」「たこ焼き」「うどん」を選びました。

お腹もいっぱいになったところで、今日のメインイベント買い物へ。。。GO!!
目をキラキラさせながら、物色中です(笑)買いすぎには注意してください。
袋一杯にお菓子を。。。購入
「とうもろこしプリン」っていう珍しものもありました。
な、なんと、、、旅行パンフレットを持って帰って来られる方もおられましたよ。

みんな、好きな物をいっぱいゲットしました。
ページトップ