イメージ

テンダーヒル日記

本館で文化祭をしました☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年07月04日

今日は、本館で「文化祭」です!!
ケアハウスが中心となっての一大イベント
特養、デイサービスも参加し、みんなで楽しみましたよ。
まずは、施設長からの挨拶です。
さぁ、いよいよ出し物です!!楽しみですね。

ケアハウスによる出し物です。日々の練習の成果を披露してくれました。
なんと。。。
氷川きよしの「きよしのスンドコ節」です。みんな氷川きよしが大好きです!!
動く映像でお見せ出来ないのが残念です(涙)
 
参加者全員で「にんげんっていいな」を手話を交えた体操をしました。
良い運動になりましたね!!


次は、何かなぁと目を輝かせ舞台に見入っています。わくわくドキドキです!!


ケアハウスの利用者様による歌で「背比べ」を披露してくださいました!!


職員も負けてられません(笑)
浴衣を着て、「七夕」を合唱です。



と、思いきや。。。突然、浴衣を脱ぎ捨て踊り出しました(笑)
ゴールデンボンバーの「女々しくて」を披露!!ノリノリです!!
会場からは、笑いが止まりません。
やはり、、、笑いに落ち着くテンダーヒル御所でした(笑)
ページトップ