イメージ

テンダーヒル日記

本館特養で「和食さと」へ外食へ行ってきました!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年07月13日

今日は、本館特養で「和食さと 橿原北店」へ外食へ行ってきました!!


さぁ、好きな物を選んでくださいね!!
美味しそうなメニューがたくさん。。。選ぶのが大変そうですね(汗)

「ウナギもいいなぁ。」「お寿司も食べたいなぁ。」「さっぱりとざるそばもいいなぁ」との声。
やはり、なかなか決まりませんでしたね!!
それも、また楽しい時間でしたよ。

 
職員が最後まで悩んでいましたね(笑)
やっとの事で、、、注文完了!!


続々と、注文したメニューが運ばれてきます。

海鮮丼とざる蕎麦のセットと注文!!
食彩 四季めぐり膳(夏)を注文!!

 
それでは、、、食事が揃ったところで「いただきます」
  
どのメニューもボリュームが凄い!!みんな食べきれるのかな?



そんな心配は必要なかったようですね(笑)
みんな残さず、ペロリと完食しました!!
ごちそうさまでした。


食後の談笑タイムです。

土曜日のランチタイムという、忙しい時間に。。。
席の予約、メニューは当日決めたいという要望にも対応していただき、ありがとうございました。
楽しい1日でした!!
 
ページトップ