イメージ

テンダーヒル日記

本館デイサービスで、お好み焼きパーティー☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年07月19日

今日は、本館デイサービスでお好み焼きを作りましたよ。
部屋には。。。ソースの良い香りが漂っていましたね!!

和気あいあいと。。。会話も弾んでいます。
しっかり手も動かして、調理して下さいね。お願いします(笑)
 
こちらは、焼きそば作りの真っ最中のようです。
慣れた手つきで、炒めて下さっています。「美味しくなーれ!!美味しくなーれ!」
お好み焼きには。。。焼きそばは欠かせませんよね(笑)

おお!!上手いですね!!見事にお好み焼きを返してくれました!!
 

こちらは、食べる担当組の様子です。
パクパクと、、、みなさん凄い食欲ですね!!
お好み焼き、焼きそば、おにぎり。。。炭水化物ばかり。。。でした(汗)

みんなで調理して食べるのもいいものですね!!次は何を一緒に作りましょうか? 



ページトップ