イメージ

テンダーヒル日記

本館に、一本松様が来所されました☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年07月24日

今日は、本館に「一本松」様が来てくださいました!!
今の季節は。。。 「夏」
夏といえば、、、「お祭り」 お祭りといえば、、、
「浴衣」という事で浴衣姿での登場です!!
華やかで。。。目にも夏を感じられました☆

  
 
木で作った笛(コカリナ?)での演奏とともに。。。歌を披露してくださいました。
良い音色が。。。部屋中に響き渡ります。
 
 
そして、みんなで大合唱です!!
みんなの美声をお聴かせ出来ないのが残念です(涙)

懐かしの童謡を聴き・歌い、みんなの顔からは笑みがこぼれますね!!


最後は。。。みんなが十八番の「炭坑節」です。
「月が出た出た 月が出た(ヨイヨイ)
三池炭坑の 上に出た ・・・」

あら?
この浴衣を着て踊りを披露されているレディーは。。。どこかで見たことが。。。

そうです!!テンダーの利用者様です。☆
浴衣を持参してくださり、着付けてくださいました!!
綺麗に着こなしていますね(*^_^*)似合ってるでしょ☆

楽しいひとときを、ありがとうございました。
また来てくださいね。お待ちしております。
 
ページトップ