イメージ

テンダーヒル日記

本館で、暑さを乗り切るために。。。

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年08月18日

猛暑続きで。。。皆さんぐったり気味!!
そんな暑さを吹っ飛ばすために、何か無いかな?
あっ
かき氷を食べよう!!という事になりました。


どうですか?涼しげでしょ(*^_^*)

さぁ、張り切ってどんどん氷を削っちゃって下さいね!!

 
 
頬張り過ぎじゃないですか?
頭が「キーン」となってしまいますよ。


 

「いちご練乳かけ」が人気NO1でしたね!!

いちご メロン レモン みぞれ ブルーハワイ。。。
                全部かけてレインボーにする方もおられました(笑)

懐かしのかき氷に、みんな大喜び☆☆
食べ終わったかたは、みんな涼しげな顔していましたよ(^_^)v


最後は、職員もつまみ食い(笑)

 
ページトップ