イメージ

テンダーヒル日記

本館で、フルーツバイキング開催♪

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年08月28日

本館で、爽やかフルーツバイキングを開催(*^_^*)

様々な種類のフルーツを準備しましたよ!!
すいか
夏みかん
バナナ
いよかん
びわ
白桃
オレンジ
メロン
りんご
キウイフルーツ
パイナップル
みかん
マンゴー
ぶどう


飾り切りに挑戦です。
うまく飾れてますか?


昼食はフルーツをいっぱい食べられるように
「オムライス」と「ナポリタン」の選択メニューにしました。
どちらがいいですか?
両方ですか?(笑)

オムライスにはハートやお魚などをケチャップで書きました。職員の愛情たっぷりです♪

ナポリタン大盛りですね
 
ご飯を選んだ後は。。。いよいよメインのフルーツバイキングへGO(^_^)v 


 
  
 


ミックスジュースもありますよ。絞りたて?作りたてのジュースは如何ですか?
お好きなジュース作っちゃいますよ~
                 チョコフォンジュも準備!!

あららっ、その場でつまみ食いですか?(笑)

フルーツをいっぱい食べて、さっぱり。。。涼しくなったかな?
でも、外はまだまだ暑いですねぇ~(汗)

秋までもう少し。。。
みんなで夏を乗り切ろう!!

 

ページトップ