イメージ

テンダーヒル日記

本館ケアハウスで、流しそうめん大会!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年09月09日


本館ケアハウスで、そうめん流しました!!
 



流し始めると、、、みんな静かに!?

獲物を狙うような眼差しが、そうめんに向けられています(笑)

みんな真剣です!!
 

 
「さぁ、いっぱい流してよ」と立ち上がって。。。そうめんを待ちかまえます。

準備は万端!!いっぱいすくえるかな?



お見事!!

一本も逃がす事なく。。。めんつゆへ→そして胃袋へ(笑)



普段以上に、そうめんの売れ行きは好調でした☆☆

さっぱり、ツルッと食べられる 「そうめん」は夏には欠かせませんね!!
 
最後は、デザートにわらび餅を食しました。これもまた、夏のお菓子ですね!!

ごちそうさまでした。
ページトップ