イメージ

テンダーヒル日記

本館特養で、花火をしました!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年09月11日

まだまだ暑いですね(汗)

そんな夜を涼しく楽しむために。。。毎年恒例の 「アレ」を開催しました!!



平成25年度 夕涼み会 です。

今年は「手持ち花火を味わおう」をスローガンに開催しました!!

  
花火を手に持って楽しむのって、みなさん何年ぶりなのでしょう?

みなさんの頭には、子供時代の夏の日の思い出が花火のようにキラキラと思い出されているのではないでしょうかね?


皆様が喜ばれているお顔が私たちは大好きです。
職員もしっかり楽しませてもらいましたよ♪

おっと!!「あぶない」

花火は振り回してはいけませんよ!!

にやっと笑みを浮かべられます。。。いたずら好きだったのかな?(笑)


会場は、花火の煙でいっぱいです。ゲホッゲホッ(笑)
 
花火の合間に大きな笑顔でピースです。

 

みなさん、童心に返った様に、楽しまれていました。

火傷しないように気をつけて下さいよ~!!職員はドキドキです(汗)
 

最後は、噴出花火とナイアガラを鑑賞しました。
綺麗でしたね~
 
夏の風物詩である「花火」も目一杯味わえましたね!!

そろそろ夏も終わりかな?

秋は「食欲の秋」。。。美味しい物をいっぱい食べに行きましょうね!! 

 
ページトップ