イメージ

テンダーヒル日記

本館で、ご長寿のお祝い☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年09月25日

今日は、今年100歳になられた方&100歳以上の方のご長寿のお祝いに、御所市長様が来所されました!!テンダーヒル御所の最高齢は105歳です。御家族様もご一緒にお祝いを受けていただきました。

市長様より、おひとりずつお祝いの賞状と記念品を頂かれました。 


 


ご長寿を表彰されて、うれし笑顔と、市長様を前にして少し緊張した表情をみせておられました。



100歳を迎えられたのも、子供様の協力があってのことです。
 
 
最高齢の方は明治41年生まれ、今年100歳になられた方は大正2年生まれです。その時代を想像できますか?
 私たちスタッフには歴史上の人物である伊藤博文や森鴎外が生きていた時代です。
 勿論、戦争の大変な時代を生き抜いてこられました。恵まれた時代に生まれた私たちには、想像もできないような人生を歩んでこられたと思います。
これからの人生は、毎日穏やかに、楽しく一緒に生活させていただきたいと願っています。

 
ページトップ