イメージ

テンダーヒル日記

本館デイサービスの運動会

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年10月29日

デイサービスで大運動会を行いました
日替わりで利用していただくデイサービスでは、1週間通じて運動会を行います。まだ週の初めですが、大盛り上がりの運動会でしたので、そんなご様子を少し紹介します。

玉入れ、味覚狩りゲーム 
    
                    借り物競走
             

        玉入れや借り物競走など、楽しく身体を動かせる内容ばかりです。
        借り物競走では、「美人の事務所職員」とか「ひげめがねのかけた職員」
        など、「もの」ではなく、「人」を連れてくるというお題が多いようです。

 
「美人」な職員というお題となれば、事務職員みんなで「私のこと!」と挙手して立候補するほどです。選ばれた人、そうではなく、ひげめがねをかけてと指令を出された人いろいろですが・・・・。
     

明日からも、磨きをかけて「借りに」来て下さるのをお待ちしています。

なんだか、事務職員も一緒に楽しませていただいた、デイサービスの運動会でした。
お誘いがなかったのが寂しかったのか、他の職員もアピールです。
        
「かっぱ」「にわとり」「ひげめがね」そんなお題がありましたらいつでもどうぞ~。

施設全体で楽しくやっています。 一度デイサービスに遊びにこられませんか?みんなで楽しく過ごしています。
ページトップ