イメージ

テンダーヒル日記

本館で秋の大運動会☆

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年11月20日

やって来ました!!
11月。。。テンダーヒル御所にとっては「運動会」の時期です。

 
選手宣誓!!赤白の代表者が逞しく宣誓して下さいましたよ。

 
まずはラジオ体操から、みんなやるき十分ですね!!
 
プログラム1番「玉入れ」
職員の持つカゴにめがけて、玉をえいっ!!

中には職員めがけて、玉を投げる方も。。。ちゃんとカゴに入れて下さいね。

プログラム2番 「パン食い競争」
目の前に、美味しそうなパンがぶら下がっています!!
食べ物となると。。。みんな真剣です。


職員も一緒に混じって、、、頑張りました。久しぶりにすると難しいですね。


プログラム3番 職員による「二人羽織」。
やっぱり運動会の最後には欠かせないですね(笑)
 
 特養主任&特養CWペア            特養CWペア

お題は。。。ソフトクリーム早食い!!さぁ、どのペアが早く食べきる事ができるかな?


施設長&CWペア
 
   事務所ペア                 特養CWペア
会場は、笑いの渦に。。。
どのペアも悪戦苦闘です!!なかなか口まで上手く運べません(涙)
中には、鼻で食べるペアも。。。(笑)
最後は、みんな目一杯、お腹をかかえて笑いました☆☆
これで、プログラムは全て終了です。

本日の「ベスト オブ テンダー賞」の授与です。
 

☆☆結果発表☆☆

今年度の優勝は
「白組」さんです。トロフィー授与式 「おめでとうございます♪」

みんないい汗かきましたね。
お疲れ様でした。
ページトップ