イメージ

テンダーヒル日記

本館ケアハウスで、忘年会!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2013年12月27日

今日は、本館ケアハウスで
「1年の労をねぎらって。。。忘年会を開催しました。」


みんなで、温かい鍋をつつきましたよ。身体もポカ②です♪

忘年会と言ったら。。。カラオケですよね?
歌って頂きました!!


そして何と
特別ゲストまでお呼びしましたよ(笑) 誰なんでしょうか?分かりますか?

登場の瞬間、会場は笑いの渦に。。。
その正体は「北島 三郎子さん」です。


紙吹雪も綺麗に舞い。。。見事に歌い上げました!!
ファンの方すみません<(_ _)>(涙)


最後に、忘年会と言えば。。欠かせない物がまだ残っていましたね!!
それでは始めましょう!!

「 ビ ン ゴ ゲ ー ム 」
 
なかなかビンゴになりませんね!!
 
 
 
   

 

みんな、しっかりと景品をゲット出来ましたよ!!何が当たったんでしょうね?
タオル?洗剤かな?それとも。。。お菓子?
景品を選ぶ、、、みんなの顔はとてもイキイキしてましたね。

良いお年を迎えて下さい。来年もよろしくお願いします。
ページトップ