イメージ

テンダーヒル日記

わかば館の、初詣1日目!!

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年01月06日

さて今年も初詣週間が始まりました。

本当は元旦から3日までの間に行きたいところですが、混雑の中では難しいところです。
6日から毎日少人数で行くこととしています。

まずは先発隊、1日目。

鴨都波神社にお参りして、昨年のお礼と今年のお願いをします。




せっかく外に出たのにこのまま帰る訳にはいきません。
どこに行こうか???

1人が、このまえ行った日本一の鯛焼きが食べたい。
こうなれば全員の口はすでに「鯛焼きの甘い口」に。

早速、行きました。




最近は色んな味の鯛焼きがあるんですね。
白あん、こしあん、粒あん、カスタード、そしてゆず。

白と言いながらも、隣の粒あんも美味しそう。
1名がゆずあんを希望。

みなさん、美味しく1匹食べられました。

次はみなさん、ゆずあんと言われるでしょう。
楽しみにしておきます。
ページトップ