イメージ

テンダーヒル日記

わかば館の、初詣2日目!!

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年01月07日

今日で2日目の初詣、全員の方に初詣をしていただくとなると、
1回3名で6度もお参りが出来る。

スタッフも交代で一緒に初詣です。

さて、外は寒いのでしっかりと防寒対策をしていざ、鴨都波神社へ!!



確かに今日は寒かったです。今年一番の寒い日に、初詣。
ご利用者の口からは、「寒いなぁ」と

館内は冷暖房完備なのでなかなか外の暑さ寒さを感じる機会がありません。
でもしっかりと季節を感じていただくことも大切です。



帰りは恒例の軽食に、今日はなかなか食べたいものが決まらなかったので、
うどん、たこ焼き、クレープ、ソフトクリーム、ジュースの売っているスーパーに。

最終的には、みんな1人の方がたこ焼きと口にされると
「たこやき」「たこ焼き」。。。

満場一致です!!
たこ焼きを美味しく頂きました。

ぐるっとスーパーを1週して帰りました。
良い場所を見つけました。

これから当分は、このスーパーがはやりそうです(笑)
ページトップ