イメージ

テンダーヒル日記

わかば館の、夜に出かけよう!!第5弾!!

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年01月14日

今日の夜はどこに出かけようか?

元本館ケアハウスに住んでおられた。
お寿司が食べたい。
カラオケが好き。

であれば、本館のケアハウスの遊びに行って、
帰りにお寿司を買って帰って、
みんなでカラオケをする。

と言うこととなりました(笑)

本当に盆と正月が一気にやってきた感じです。

まずは、本館のケアハウスにお邪魔しました。
以前お世話になったスタッフ、ご利用者様と再会。



喜んでおられました。
そして、お寿司。



最後にカラオケ。



ちょっと夜が遅くなってしまったんで、観客はスタッフだけになってしまいました。
でも気持ちよく歌っていただけました。

今晩はゆっくりとお休みくださいね。
すこし夜更かしをしてしまいましたが。。。
ページトップ