イメージ

テンダーヒル日記

本館ケアハウスで、新年会!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年02月01日

今日は、「新年会」ということで、外食に出かけることにしました。
それでは、出発!!
車の中では、、、
「今日は何皿食べられるかな?」
「誰が一番多く食べるかな??」
「寿司ネタで何が好き???」などと会話も弾みます!!



あっという間に、、、
みんなが大好き☆回転すし「スシロー」に到着しました。

席に座って、早速「「いただきます」



口いっぱいに、握りを頬張ります(笑)
美味しそうでね。何を食べたんでしょう?


☆☆職員との会話も弾みます☆☆
「タコ、イカが好きやわ」「変わった物はあまり食べないわ~」と・・・
「美味しいのに。。。食べてみたら」とエビフライロールを勧めていました(笑)

 


パク②お箸も口も止まりません。見る見るうちに。。。お皿が積み重なっていきます!!
一番多いかたで、10皿食べられました!!すごい!!
 
 
ごちそうさまでした。
もうお腹いっぱいです!!
ページトップ