イメージ

テンダーヒル日記

本館に名柄小学校のみんなが来てくれました。

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年03月10日

本館に、元気一杯の子供たちが。。。「名柄小学校」から来てくれました!!

まずは、劇&歌を披露してくれました。みんな食い入るように見ていましたね!!

自然と笑みもこぼれます。

次は、数人ずつに分かれて。。。
「すごろく」や「折り紙」「駒回し」「かるた」などの遊びを一緒にしました!!

この班は愛情たっぷり、笑いたっぷりの手作り 「すごろく」をしています。


折り紙で可愛いハートを作りました。みんな可愛い物には目がないですね(笑)
話にも花が咲いています♪


ここでは、かるた取りの真っ最中です。
「しー。静かに」
みんな真剣、札を探しています(笑)


ここは、「駒回し」をしている様ですね!!
慣れた手つきで、駒にひもを巻いていきます。

みんな童心に返っていましたよ!!お肌の張りもちょっと良くなったんじゃないかな?(笑)
若い元気をいっぱい頂きました。ごちそう様でした。

名柄小学校のみなさん
楽しい時間をありがとうございました。
また、遊びに来てくださいね。待ってます(> ◇ <)/~
ページトップ