イメージ

テンダーヒル日記

わかば館で恒例のお誕生日会開催

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年03月31日

今回もお誕生日会をご紹介させていただきます。

わかば館が出来たその日のお誕生日を迎えられ、とうとう9回目のお誕生日を迎えられました。

わかば館の歴史と共にお誕生日を迎えられます。

勿論、毎年歳をとられていきますが、いつまでも元気で過ごしてくださいね。

今年は、二上パークまで行って、新緑を楽しまれ、美味しいソフトクリームを食べていただきました。

少し目が見えにくくなってこられましたが、しっかりと新緑を楽しみ、美味しいソフトクリームを堪能されました。



来年も、楽しみにしてくださいね。

わかば館に戻れば、今度は同じフロアの方々がお誕生日会を開催してくださいます。



本当に楽しい嬉しいひとときとなりました。


ページトップ