イメージ

テンダーヒル日記

わかば館前の堤防の桜がやっと満開になりました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年04月01日

何度もお伝えしているかもしれませんが、わかば館に並んで葛城川の堤防があります。

この堤防がなんと桜が永遠続いて居るんです。




満開になると町中の方々が集まられます。

そんな堤防に並んで、わかば館が立っています。




あっなにか口に入りましたよ。
堤防沿いに売っている団子???
「花より団子?」



堤防からわかば館が丸見えと言うこともありますが、
逆に言うと、桜の堤防がわかば館から丸見えなんです。

今年も満開を迎え、堤防の通りを散策します。
あまりにも目の前なので少しありがたみに欠けますが、
やはり、せっかくなので堪能いたしました。
ページトップ