イメージ

テンダーヒル日記

本館特養、もんじゃを初体験!!

カテゴリ: 日々の出来事(本館)
更新日:2014年04月23日

今日は、本館特養4人で「もんじゃ」を食べにやってきました。

「もんじゃって何?」と車内では?マークが飛び交っています(笑)

店に到着!!
前で写真撮りましょう~って。。。カシャ パシャ
あれ?みんな背中向けてますよ。こっち向いて下さい!!
ダメです。みんな早く食べたい様子で記念撮影出来ませんでした(涙)

早速焼いて頂きました!!
目の前には、大きな粉の湖が、、、
どんな料理になるのかなぁ?興味津々です。





美味しそうですね~
これが「もんじゃです!!」
良いにおいが充満してます。お腹もさらに減ってきます!!

出来ました!!
このおこげが美味しいそうですよ(*^_^*)
ではでは、「いただきます」


ハガシ(もんじゃを食べる時に使うヘラ)を上手に使いこなして、もくもくと食べていきます。
熱いので気をつけて下さいよ!!
みんなの食べるスピード&食欲が凄いです。
ハガシが小さすぎると、普通サイズのヘラで食べられる方も。。。ワイルドですね♪

もんじゃ初体験も無事に。。。ごちそう様<(_ _)>



ページトップ