イメージ

テンダーヒル日記

わかば館デイサービスでは、今週は「吉野川 鯉のぼり」ツアーに出かけました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年05月08日

今年から、様々な取り組みを始めたデイサービス。

外出にバイキング、曜日対抗カラオケ得点に挑戦、曜日対抗ゲーム得点に挑戦
などなど。。。

先月のイチゴツアーも大好評だったので、今週は吉野川鯉のぼりツアーを企画しました。

今日は良い天気でしたが、風が強く少し肌寒いかなと思いましたが、
鯉のぼりにとっては、この風は最適だった様子。



気持ちよく泳いでいました。
それを良い天気の中で、眺めるこちらも楽しい時を過ごすことが出来ました。



でも、鯉のぼりもよいですが、花より団子。
鯉を見ながら、「鯛焼き」を食べました。



美味しかったです。お腹も一杯になったので、少し散歩をして腹ごなし。

来月はどこに出かけましょうか???
ページトップ