イメージ

テンダーヒル日記

わかば館グループホームで、屋敷山公園に出かけました。

カテゴリ: 日々の出来事(わかば館)
更新日:2014年05月07日

毎日暖かいですね。

今日は、外出してツツジを見ることとなりました。



しかし、もっと満開をイメージしていたのですが、少し花も少なくなってきていました。
でも新緑はよいですね。

持って行ったチョコを片手に新緑を楽しみました。


 
橋の下には、鯉の大群が、私たちのチョコを狙っています。
「すこしあげましょうか?」
「そうだなぁ」
と言われながらも手は全て口に運ばれてしまいました。

勿論、鯉が虫歯になってしまっていはいけませんね。
って鯉って歯があったかなぁ。。。



最後にみんなで花を前に記念撮影。ハイチーズ!!

そしてお待ちかねのアイスですね。
暑い中での散策。やはり冷たいアイスは美味しいですね。

お疲れ様でした。

ページトップ